2016年5月8日日曜日

EXILE TRIBE出演! HiGH&LOW Season2 第3話! 遂に雨宮兄弟登場!

ムゲンを離れたタツヤに対して、

避ける琥珀。


また、太田、古西たちは試合のため同じくムゲンを離脱。


これにより、琥珀はムゲンを仕切りだす。


また、日向会をつぶしたムゲンは名が知れ、

はじめ7人だったが仲間が仲間を呼び、

どんどんと増えていった。


九十九が琥珀を心配しても、

取りつく島がない琥珀。


そして、琥珀の目の色の違う理由が明らかになった。

十代のころ、タツヤと組んで喧嘩した際、

瓶で目を怪我したからだったのだ。


九十九は琥珀に対してのフラストレーションがたまり、

ほかのムゲンメンバーに当たり散らすことも。


そんな中、走ってきた2人組に絡むほかのムゲンメンバーが、

逆にその2人組にボコボコされてしまう。


遂に登場!

雨宮兄弟!!


雨宮兄弟が、ムゲンのアタマを締めに行く。


ムゲンのメンバーは大勢いたが、

コブラでもヤマトでも、九十九でも、

歯が立たない。


琥珀が一人で立ち向かうと、

雨宮兄弟は兄雅貴が弟広斗の肩を捕まえ、

琥珀と雅貴の一騎打ちになった。


きょうのHiGH&LOW Season2待ってた!

だって、

雨宮兄弟だぜ!?


兄雅貴ちょーーーおもろいもん!!!

弟広斗は短気だけど、

兄雅貴はおもしろい!


「だから、お兄ちゃんの話を聞けって。」

ってセリフきょうの一番だった。


HiGH&LOW ~THE STORY OF S.W.O.R.D.~のときも、

雅貴が広斗と電話中、広斗が自販機前で喧嘩するシーンで、

「もしも~し。」「おーい。」って電話のみの出演!


クラブでのシーンでは、

「なんだよ、女いねーのかよ!」って。


雅貴おもしろすぎ!!!


なんて言ってるが、来週は予告で、

「琥珀さんと九十九さんは姿を消した。」

ってコブラのセリフがあったので、

気になる!


そして!


はやく『Road to High & LOW』観なきゃ!


おもしろすぎるぞ、HiGH&LOW Season2

0 件のコメント:

コメントを投稿