2016年5月21日土曜日

【Gucciが展開】 銀座にあるGucci Cafeに行ってきた!

GUCCI銀座にカフェがある!とのことで、行ってきた!


GUCCI銀座の1階は新作が並んでおり、

店員さんに「カフェに行きたいんですが・・・」と言うと、

エレベーターでカフェのフロアを押してくれる。


私は平日の夜に訪れたが、

結構すいている。

もしや、銀座の穴場カフェなの?

確かに看板が出ているわけでもないので、

穴場かも!


一応禁煙と喫煙でわかれているが、

禁煙に来ても煙草のにおいバリするんで、

ホントに煙草NGの人にはちとつらいかも。。。


メニューは皮でできているのかな?

茶色でそこにはGucciのロゴが!


炭酸水をオーダー。

テーブルの上の敷物(プレート?)左下には・・・

Gucci!!!




おなかがすいていたので、

本日のリゾット。

ゴルゴンゾーラだったけど、さすがGucci。

イタリアの本場モンのチーズ!

めちゃ濃厚!

めちゃうま!!

サイドとして、バケットもついてくる。

そして!

このバケットおかわり自由!

さすが、Gucci、太っ腹!




デザートにGucci一押しのティラミス。

こちらも、濃厚。

どんだけチーズ好きなんだ、自分。




お会計はだいたい4000円くらい。

帰り際、店員さんに「お得なランチもございます。」と紹介された。

さすが、Gucci、親切!


Gucci
https://www.gucci.com/uk/en_gb/

0 件のコメント:

コメントを投稿