2017年2月11日土曜日

2月10日放送【『ぷっ』すま】第5回アイドルダンス部

2月10日放送【『ぷっ』すま】第5回アイドルダンス部


ゲスト:
スピードワゴン井戸田
ハライチ澤部


澤部は養成学校でダンスがうまいほうだったと言った。

井戸田は、ハンバーグ師匠として再登場。

また、井戸田が鉄板ネタを披露。

井戸田は、ダンスを人生に取り込んだことがないといい帰りたいと続けた。

2人にすぐダンスを披露することになると、澤部は動き大喜利でしょと言いながら披露。

彅スケは高評価。

井戸田が披露し、ハンバーグ師匠として再度披露すると高評価だった。


ユースケが自らオファーした、アップアップガールズ(仮)。

メンバーの佐保は空手黒帯で、バットもおれる。

運動神経が抜群なメンバーに対し、弾丸ジャッキーのオラキオ?とコメント。

課題曲は、『アッパーカット』。

4分割し、ミスは5回以内におさえなければいけない。

今回は、仙石が見本となる。


1人目36秒。

2人目34秒。

3人目47秒。

4人目41秒。

4人目はぷっすまスペシャルヴァージョンとなっている。

1人目と4人目が難しい。


ユースケが、部長の権限でパートを決定。

1人目剛。

2人目ユースケ。

3人目澤部。

4人目井戸田。


ユースケは女性らしい動きがポイント。

剛は、フリーダンスからはじまる。10分でマスター。

剛がおなじ振りのある井戸田の元へ行き、厳しく指導。

剛は澤部には、爆笑としてコマネチを頼みに行く。

井戸田は、この後食事会があるのでおせない理由があった。

ユースケは、井戸田の練習姿をシルベスタ・スタローンみたいだとコメント。


1、2回目

剛→5回ミス


次週に続く!

0 件のコメント:

コメントを投稿