2014年3月26日水曜日

2014.0325. [Champagne] Premium V.I.P. Party @ EX THEATER ROPPONGI

[Champagne] Premium V.I.P. Party に行ってきた!
 
開場 18:00
開演 19:00
 
前回ブログ(ココ)に、
 
EX THEATER ROPPONGIって元劇場??
 
って綴ったけど。
 
 
違った!!!
 
なんでも、
 
テレ朝(がオーナー)は、『JOEX-DTV』だから、
 
そこから『EX』を取ったんだって!!!
 
 
ほ~~~(興味がわかない・・・)
 
 
CXなら使うけどね。フジテレビね。
 
昔マネージャーやってた時は、なぜかテレビ局、
 
フジテレビ(民放)だけはみんな、
 
「CXがさぁ」
 
って言ってた。
 
テレ朝は、テレ朝いうてたもんなぁ・・・
 
なわけで、ピンときませんよ、
 
影アナさんw
 
 
私は日比谷線六本木駅から徒歩で行ったんだけど、
 
4b出口が近い!
 
 
でも、延々と首都高3号線を横目にあるいてく感じ。
 
そいや、昔はmorph-tokyoに行ったっけ・・・と思い出す。
(方面じぇんじぇん反対だけど)
 
 
すると右側に!!!
 
派手なネオンが!
 
 
 
更に進むと・・・
 
ヲヲ!!
 
電光掲示板(って言うと、どーしても免許につながってしまう・・・)に、
 
画像とライヴ詳細が!!! 
 
 
 
その上には、
 
 [Champagne] Premium V.I.P. Party って電光掲示板が!
 
でも、反射してうつらないよ!w
 
 
 
入口付近には、
 
各界からの(相撲みたくなってもた)お花~~~
 
きっと、3/28(金)@日本武道館では、もっとすごい数のお花が来るのでしょうね。 
 
 
 
私は2階席・・・
 
と言っても、ここはB2がステージとスタンディングフロア、
 
B1が座席、
 
のつくり。
 
だから、下がりながら、の2階席って不思議な感じ。
 
 
ザ・ローリング・ストーンズのライヴで、
 
堂々とスタート30分遅れたから、
 
オンタイムかどうか気にならなくなってしまった・・・
 
 
この、 [Champagne] Premium V.I.P. Party 。
 
ヴォーカル川上が直訳として、
 
『ファン感謝ライヴ』。
 
 
そのものズバリ!だった気がした。
 
私はなんだかんだ、今年の5月で[Champagne]との出会いは5年になる。
 
もう、新しい曲とかわかんないし、
 
チケットも即完!だし、
 
いつのまにやらファンクラブできてるし。
 
 
挙句、日本武道館ワンマンやるし!
 
 
ドンドン遠くなってくんだけど(元から近くはないけど)、
 
セットリストがよかった!
 
 
2階席でも、『オールスタンディング』になるので、
 
正直ステージは見えないこともあったけど、
 
 
楽しめた。
 
 
別にどーでもいーんだよ、
 
メンバーの顔がど~の・・・とか、そーゆーの。
 
 
ただ、聞きたかった音楽を聞けて、
 
楽しめればそれだけで、
 
オッケー☆
 
 
それが出来た数少ないライヴだった。
 
きっとコアなんだろな、私w
 
 
ま、社会でもマイノリティーだからね、バリバリw
 
 
衝撃のニュースを、
 
いとも簡単にさらっと言った、ヴォーカル川上
 
バンド名改名っすか・・・
 
ま、シャンパーニュ協会に指摘されるほど知名度が上がった、ってことでしょうね。
 
でも、そのあとの楽曲。
 
で、本音が丸わかり~~~
 
ほー、困惑じゃないですねw
 
 
帰りは、記念にグッズを買った。
 
いつぶりだろ??
 
[Champagne]はデザインが結構好きで、以前は買ってたっけ♪
 
ただ、あのキャラがね、嫌い。w
 
でも、あのキャラも今月まで、なんだよね。
 
ってことは・・・レアになるのか??
 
 
 
左から・・・
 
 ロゴフェイスタオル
 
 ポーチ
 
 アクリルカラビナ
 
ポーチはなぜか2個買いw
 
下の袋は、3500円以上購入するとおまけとのこと。
 
 
3/28(金)@日本武道館・・・
 
どうしよっかなぁ・・・
 
 
 
~ おまけ ~
 
EX THEATER ROPPONGIでドリンク交換とともにもらったお菓子。
 
ギロッポンぽいシャレオツを感じたわ~~
 
 
[Champagne]
 
EX THEATER ROPPONGI

0 件のコメント:

コメントを投稿