2014年3月27日木曜日

FANCL シリーズ!!! うるおいを与えて保持する目元用保湿クリーム 『アイセラム』 を使ってみた!!!

無添加化粧品の金字塔:FANCL


ファンケルオンラインで注文してから早1か月半・・・

いや、2か月近く・・・


やっと開けてみた!!!


うるおいを与えて保持する目元用保湿クリーム
 『アイセラム』~~~


じゃん!!!


電気の関係で(LEDなんだけどなー・・・)、
わかりづらいけど、
実際この箱はグラデーションになっている。

下方がゴールドちっく♪



『ふっくらやわらかな目元に整える』・・・

なんて素敵な響き!!!




ほほう、

化粧水→乳液・クリーム→ 『アイセラム』ね!!!


使用して寝て、起きたら・・・

くまのできるあたりの赤みが引きだしている!

これはすごい!

くま・・・なのかね??


いつも赤みがあるのに、『アイセラム』使ったら・・・たった1回なのに!

赤みが引いている!!!


花粉全盛期のため、

メイクはほとんどできず、

日焼け止め + マスク、の毎日。


日焼け止めだけだとくまの赤みが気になってたのに・・・


かなりイイ!!


よし、毎日・・・1日2回使ってくまの赤み撃退してやるぞ! 


ファンケルオンライン

0 件のコメント:

コメントを投稿