2014年3月19日水曜日

下北沢の美容院 に行ってきた!!!

下北沢駅北口からすぐ。
5分もかからない。

私は、井の頭線で行ったので、『西口2』から歩いて行った。


駅周辺は改修・・・改造・・・

とにかくw、工事の嵐だった。

いったいどうなるのだろう・・・
 


2階に案内される。


それから施術~~~

 

4/1に大きな用事が出来たので、

今回はカット・トリートメントで。

トリートメントは、

ナノミストトリートメント。
 


ナノミストトリートメントは、

パーマの時の機械?みたいなので、席でしてもらった。
 

以前、元パリコレ担当~~~

とかいう胡散臭いオッサンの美容院行ったけど、

お客様たくさん来店中に、

怒鳴ってたからね!!!

帰ろうかと思った~~~

器ちっちぇ~~~

おちょこの裏側より、ちっちぇ~~~

って思ったからね!


量が増した髪が、

すっきり・さっぱりして気持ちよかった♪


帰りにヘアオイルを購入。

 
コレがヘアオイル

パタゴニックオイル イセベルグモイスト



パタゴニア産のオイルを使用している。

オイルなのにベタつかず、

香りもくせがないのでいい!!



よし、タオルドライ後、

パタゴニックオイル イセベルグモイスト使って、

ヘアドライヤー ナノケアで乾かすぞ♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿