2014年3月5日水曜日

優光泉でダイエットン♪ ~~~まずは、お試し~~~

優光泉でダイエットン♪生活(仮)、

スタート!!!

の前の、

お試し~~~



優光泉は以前お試し商品を購入したんだけど、

2月に@楽天、ハーフサイズがお買い得☆だったもんで、

買っといたのだ。



そして!

気分新たにダイエットスタート!!!


お味は、『スタンダード』『梅』2種類ある。

両方購入したのだが、

まずはネーミングからして、『スタンダード』で!



20mlを計量カップではかる。





4倍~6倍に薄めて・・・とあるので、
とりあえず、

4倍で!!!!




こ・・・濃い・・・

レビューにもあったように、


お漬物の味がするよ!!!



よし、5倍に・・・薄める・・・




コレならイケる♪ 


ということで、5倍に薄めることにした。

ちなみに、私は炭酸派のため、

炭酸水で薄める。


『スタンダード』は漬物味が強いので、

炭酸水の強いので割ると、

ちょっと和らぐようだ。


確か『梅』は飲みやすかったような・・・

まぁ、今日の『スタンダード』は飲み方・・・割り方確認の意味もあるので、

飽きたら『梅』・・・など交互に飲もう。



優光泉

0 件のコメント:

コメントを投稿