2014年3月22日土曜日

uP!!!NEXT VOL.6 INVITATIONが届いた!!!

uP!!!NEXT VOL.6 INVITATIONが届いた!!!
 
 
 
 
開催日:3/27(木)
 
開 場 :duo MUSIC EXCHANGE
 
開場時間:18:00
 
開演時間:19:00
 
出演者:つづくバンド、感傷ベクトル、テスラは泣かない。
 
au スマートパスで当選♪
 
 
今回のお目当ては、
 

 つづくバンド!!!
 
 
昨年のUKFCで見てから、結構好き☆
 
 
前々回にあたる、『uP!!!NEXT VOL.4』では、asobiusが見たくていってきたけど、
 
その時は会場がShibuya O-WESTだったなぁ・・・
 
 
今は、名称が『Shibuya O-WEST』 → 『TSUTAYA O-WEST』なんだよね!
 
その前は、『ON AIR WEST』だった・・・
 
 
3/27(木)楽しみだ!!!
 
 
 
uP!!!NEXT VOL.6
 
au スマートパス
 
つづくバンド
 
感傷ベクトル
 
テスラは泣かない。
 
duo MUSIC EXCHANGE
 
 TSUTAYA O-WEST
 
asobius

 

0 件のコメント:

コメントを投稿