2014年3月7日金曜日

壇蜜が日本アカデミー賞でスピーチを!

最近の芸能界が楽しい話題が多い。


壇蜜が日本アカデミー賞でスピーチを披露!

それも完璧なスピーチ


壇蜜、映画『甘い鞭』で主演をつとめており、新人俳優賞を受賞。

壇蜜ってただの「エロ路線」ではなく、

とても知的教養が高い女性なので、

同性からも好かれているのがよくわかる。

なんせ、私もその中の一人。


また、会場では映画『私の奴隷になりなさい』で共演したリリー・フランキーと再会。

映画『私の奴隷になりなさい』は、CSで放送しているのを見たけど、

エロい・・・よりも、

「あぁ、こういう作品なのか・・・」という気持ちになった。

ただの『エロ』では解決しないわ。

壇蜜ならではの、

壇蜜じゃなきゃつとまらない『品』みたいのを垣間見た気がする。


壇蜜のMC、めっちゃ面白いしね!

芸人泣かせ~~~w

0 件のコメント:

コメントを投稿