2014年3月2日日曜日

楽天スーパーSALE 増税前のラストチャンス!がスタートした!

楽天スーパーSALE 
 増税前のラストチャンス!


満を持して、

スタート!!!


最近、楽天は10:00~

ではなく、

00:00~になってる気がする。

まぁ、10:00~されても起きないからね、

ありがたいわw


そんなこんなで、

早速、麦茶・入浴剤購入~~~

フッフッフ☆


でも、コレからが本番!!!

・ヤマハ サイレント バイオリン

・バイオリンケース

・犬のごはんとおやつ

・歯ブラシ、歯磨き粉、フロス

・米

・水

・・・

少なくとも上記は購入せねば!!


ヤマハの先生に、

ヤマハ サイレント 250と150どっちがいーのか聞いてみよう!

ライヴを今後するなら、250かな??

でも、150でも大丈夫らしーーー


ホントはカラーがホワイトがほしかったけど、

期間限定発売!だったとのこと。

今からamazon探しても・・・

アカンかった・・・(そりゃそーだ)


バイオリンケース

地味ばっかなんだよな~~~

なんであんなに地味なんだろ???

柄物がほしい!


リュックサックもないので購入しよう。

けど、コールマンアウトドアで悩む・・・

バービーヒョウ柄もかわいかったけど、

さすがに10代でしょ!って感じがした・・・

せめてアウトドアヒョウ柄が無難かな・・・


うっかりしてたけど、

ポリッシュも忘れずに~~~


さ、起きたらも1回整理して購入リストを作るのだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿