2014年3月24日月曜日

Wエンジン : えとう窓口の 『 えとーく 』 最終回に行ってきた!!!

夕方散歩に出掛けると・・・

「お笑い見に行かない?」

「へっ???」

それが、Wエンジン : えとう窓口の 『 えとーく 』 最終回 だった。



知人に誘われて、いざ下北沢~~~

奇遇にも下北沢は美容院 『 Magico 』 ぶり。

下北沢駅は、今日も変化が・・・


会場は、下北沢エッグカートン

下北沢駅北口から、歩いて~歩いて~~~

10分弱。



ココは、フリースペースっていうのかな??

所謂、コヤではなく。


ステージとの距離も近く、

丸椅子には30人以上!!!


開場まで・・・

オザケンかな?

スチャダラかな?

曲がかかってたんだけど、ちょっと懐かしかった。

私はラップを聞かないのでね、な~んとなくの感覚で。



19:30、開場!! 

えとう窓口さん登場!!




お笑いとの出会いは・・・

もう昭和ですがw


トークって・・・久しぶり。

よく行ってたのは、主催者:石田さんに誘われたいしだちゃん祭り  かな?

なついな、四谷三丁目駅!!!



最終回の『 えとーく 』 に初めて行ったのですが、


えとうさんは、

『 死ぬまでにやりたい10の事 』 について、

1時間トーク!!!



最前列には、

第1回から欠かさず駆けつけていたファン親子が!


そして、

えとうさんが着用しているTシャツは、

えとうさんのファンの方が作成!


めっちゃ人気者ですやん!!!


えとうさんのご希望により、内容は綴らないけど、

いくつになっても夢があるって大切なんだな、って思った。


えとうさん来月41歳になるそうで(お誕生日4/23だって!)、

人生の半分を越えて、

マラソンで言う折り返し地点だそうで。


だからこそ、今回の内容 『 死ぬまでにやりたい10の事 』 を選んだようで。


他人事じゃないなーーーって感じた。


もっとがっついて、

そう!貪欲に、

いつまでもギラギラしなきゃね!

もちろん!品よくw


今回が最終回だけど、

もしかしたら!

どこかで始まる、かも!?


噂の?!赤坂でかな?

また行きたいな~~~



Wエンジン えとう窓口
 http://profile.ameba.jp/wengine/

Wエンジン

下北沢エッグカートン

美容院 『 Magico 』

 『 いしだちゃん祭り 』 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿