2014年3月23日日曜日

えなりかずきの歌う、「はちみつきんかんのど飴」 のはちのすけ特大ぬいぐるみが当たった!

えなりかずき氏が歌う、

♪♪♪
だから
毎日 おもしろい イェイ
毎日 おもしろい
イェイ イェイ
はちみつきんかん のど飴
http://www.hachi-kin.com/c_cm2007.php
♪♪♪

で有名な、ノーベル


『はちみつきんかんのど飴』の、

『はちのすけ特大ぬいぐるみプレゼント』

http://hachi-kin.com/ccam13.php
に応募したら・・・


当たった!


ホントに特大!!!


え??
ちっちゃいのも一緒にいる!!!

このちっちゃいのは、ちびのすけ』 でした。





『御挨拶』には、

ノーベル製菓株式会社 はちみつきんかんシリーズオリジナル
「はちのすけ特大ぬいぐるみ」
当選のお知らせとお礼

とあった。



はちのすけとは・・・

はちみつきんかんのど飴のキャラクターをノーベル製菓のホームページで一般公募を行い、2005年に誕生した。

はちみつが大好きなクマをモチーフにしたデザインが先に決定し、
その後名前が『はちのすけ』に決定。
のんびり屋でちょっぴりドジだけど、ほのぼの毎日を楽しんでいる。

確かに、この特大ぬいぐるみ、のんびり屋感出てる。


よし、ぬいぐるみコレクションに追加しよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿