2014年3月28日金曜日

2014.0327.uP!!!NEXT VOL.6 @ duo MUSIC EXCHANGE

uP!!!NEXT VOL.6に行ってきた!!!


開場 18:00
開演 19:00


前回は・・・uP!!!NEXT VOL.4に行ったけど。

今回は、当選ハガキ→引き換え→チケット→入場。

duo MUSIC EXCHANGEに行くこと自体、久しぶり。




受付でドリンク券~~~

こちらも久しぶりに、カシスソーダを飲んだ。



影アナが言ったたんだけど、

新番組
 「uP!!! presents MUSIC SHOWER
         チュートリアルの徳ダネ福キタル♪」

SPACE SHOWER TVで始まる!!!

凄い!!


チュートリアルが音楽番組のMCをするのは初めて。

終始、カメラが回ってたわ~~~

新しい番組、楽しみだ!!!



テスラは泣かない。

UNISON SQUARE GARDENに女の子を+した感じだった。

だから、ベースがノリノリ!!

めっちゃ前出てくる!!

そして、ドラムがイイ!!

リズム隊がしっかりしているバンドって好きなんだよね~~

あと、ヴォーカルと楽曲の感じがNICO Touches the Wallsっぽかった。

つまりは、

結構好きかも♪

鹿児島在住ってなってて、ほぼほぼ東京在住になってるそうで。

メジャーデビヴューするそうです。



感傷ベクトル

漫画の連載をされるそうで、なんだかMCが不思議だった。

2000年代初頭のギターロックバンドっぽかった。


ヴォーカルの声がキレイで、

バンドの音にじぇんじぇん負けなくて、

この人才能いくつもってんだろ!?って思った。



つづくバンド

トリですね~

さすが、U.Kっすね。


私が好きなバンドであり、めっちゃかっこよかった。


伊藤文暁を思い出すバンドだった。

あの、解散したserial TV dramaの、ヴォーカル。



どのバンドもかっこよくて、

最近若い(w)バンドに疎い私にとってはありがたいイベントだったな~



そして!!!

アンケートが!!!

アンケート好物の私としては、もちのろん!で書いてきた。

  

私のお勧め:

 The Cheserasera!!!


でも、スペルわかんなくて、

めっちゃダサいけど、

カタカナで書いてきた!!!


4/3(木)The Cheseraseraのイベント、

『The Cheserasera ~リリース記念フリーライブ~』今から楽しみだし!!!

渋谷CLUB QUATTROで開催ってスゴい・・・





また、次回 『uP!!!NEXT VOL.7 』 も開催決定!!!


[ 詳細 ]

出演者:

 aquarifa

 HOWL BE QUIET

 ヒトリエ


開場:

 
 TSUTAYA O-WEST


うわ~行きたい!!!



そして、私は今日、

We Don't Learn Anything Tour 2013-2014を見に行く。

そう、[Champagne]名義で初の日本武道館にして、

最後の日本武道館ワンマン公演。


さ、歴史的瞬間、

見てきましょいっと♪


SPACE SHOWER TVで生放送するけど、

再放送しないかな~~~



 

uP!!!NEXT VOL.7

テスラは泣かない。

感傷ベクトル

つづくバンド


duo MUSIC EXCHANGE


U.K

UNISON SQUARE GARDEN

NICO Touches the Walls

伊藤文暁
 @ito_fumiaki

The Cheserasera

渋谷CLUB QUATTRO

aquarifa

HOWL BE QUIET 

ヒトリエ

TSUTAYA O-WEST

[Champagne]

日本武道館

SPACE SHOWER TV
  

0 件のコメント:

コメントを投稿