2014年3月10日月曜日

英会話を求めて ~英会話 Langland 1997 訪れてみた!!!~

英語力が必要!

と言われ早・・・・

何十年経過してんだろ??

2020年には東京オリンピック開催だしね!

グローバルの波が、21世紀にさらに押し寄せる・・・

ザブーン・・・



そんなこんなで!!!

一心発起して、

英会話 Langland 1997 訪れてみた!!!
 (http://www.langland.co.jp/


4月からの増税により、

金額が若干変わるとのこと。


資料請求は以前していたけど、

新しい資料を見ることが出来た!!!

ラッキー☆


私が訪れたのは、JRで便利な渋谷校

渋谷駅は、東急東横線が地下化してから人気ないけどw、

その地下の出口から出るとホントすぐだった!!!


ファミリーマートを過ぎて、

日高屋の隣(駅から見たら奥)にある透明のドアを開けると、

階段 or 右側にエレベーターで3階へ!!!


ビニールののれん?を抜けると・・

ドアのないフラットな教室?だった。

すぐに受付カウンターがあって、

しばし待つ。



教室というよりは、

区切りがされているけど、

ほかのクラスの声・顔も見られる。


個室ではない、ってことかな??

だからいろんな語学が飛んでるし、

いろんな先生を垣間見れる。


堅苦しい英会話教室が苦手な私にはイイ!!


お姉さんが登場して、説明をしてくれた。

ちなみに、コチラが今月3月末までの資料。
税込やね。

 
そして、こちらが来月4月以降の資料。
税別になっている。
 
内容は変わっていないんじゃないかな?
 
ま、どこもかしこも便乗値上げですよねw
 
 
どちらの資料でも、
 
グループレッスンは、 2~5人まで
でも、だいたい3人だとのこと。
 
けどこの英会話 Langland 1997のすごいところは・・
 
 
1 . 料金!!!
 
いや~
 
信じられないわ。
 
毎月グループが、昼間      → 6400円 (6588円)
            夜間・土日→ 8500円 (8748円)  
 
 
2 . 時間!!!
 
1クラス→55分間!!!!!
 
ただし、2人の場合は30分
 
 
3 . 回数!!!
 
毎月、4回!!!!
 
それも、
 
3回まで振替ができ、
 
教室(銀座校)を変えることが出来、
 
言語も変えることが出来る!!!
 
 
ココまで充実している英会話教室が今まであっただろうか???
 
イヤ、ない!(即答)
 
 
 
また、今月までのサービスとして5000円割引!
 
 
ふむふむ・・・  
 
検討しよう!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿