2016年4月13日水曜日

ランチにもカフェにもおすすめ! 東京・松原にあるスプーンハウスに行ってきた!

せたがやの菅原天神 菅原神社の帰り道、

スプーンハウスに行ってきた!


菅原天神 菅原神社から歩いて、10分かな?もうちょっとかな??

場所柄、住宅地だけどたぶん明大前からだと5分もかからないはず!


スプーンハウスはカフェでホットケーキが有名。

私は、あまりにおなかがすいていたので、

ランチとしてオムライス注文。


じゃん!!!

美味しい!

やっぱりカフェでオムライスっていいよな~

Akane Miyabi Qianさんの写真


食後は珈琲

Akane Miyabi Qianさんの写真

マスターがとってもやさしく、親切な方でした。

バリアフリーではないけど、ご年配の方や営業の方が訪れていた。


オムライスで満腹になったので、

ホットケーキは次回、ぜひたべよう!!!


スプーンハウス
http://www.colm.co.jp/community/shop/supun_index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿