2016年4月22日金曜日

オシャレな鶏バル  自由が丘の『鶏バル 串サンロク』に行ってきた!

自由が丘の『鶏バル 串サンロク』に行ってきた!

ココは、店内禁煙、でも!

喫煙所があるので、喫煙者も楽しくのんで、食べられるおすすめの場所。


今月から、日曜日は昼からオープン、夜は22時までになったとのこと

また、日曜日は串がオーダーできない。


そんなわけで、串以外をオーダー。

冷やしトマト元祖 唐揚げ

冷やしトマト胡椒がかかっており、あっさり


元祖 唐揚げ、おいしい!!!

所謂から揚げよりも、大き目でだしでもきいているのか?ってくらい、味がしっかりしており、

おいしい!

 


〆として、鶏屋のオムライス。

なんじゃこりゃああぁぁぁぁ!!!!!

今まで食べたことのない、オムライス!

和風で、だしがきいているのか?

店員さんに聞いたところ、串のたれがきいているそうな

なるほど!

どおりで、味がしっかりと濃いめで、おいしいわけだ!

軟骨が入っているので、こりこりとした触感も楽しめる!



今度は、串をやっているときに訪れよう!

また、都立大学に新店がオープンしたとのこと。 

そっちも楽しみだ!


鶏バル 串サンロク

0 件のコメント:

コメントを投稿