2016年4月10日日曜日

カフェタイム!珈琲館 祐天寺でお笑い芸人ネプチューンを目撃!

東京都 目黒区にある珈琲館 祐天寺を訪れた。


祐天寺のあたりは、喫茶店があまりなく、

駅周辺をさがしてみる。


駅から5ふんもしないで、発見!

閉店時間が19時までとはやめ。


珈琲館は、UCCグループで喫煙席もあり。


私は小腹がすいていたので、パンケーキと珈琲注文。



じゃん!!!


「今日はじめてのごはん、

ホットケーキ。

グアテマラ?とかの高い方にしてみた。

で、向かいのテーブルにはネプチューン堀内健がいる。。。」


このときは、季節限定の黒糖のパンケーキ生地をちょいす


美味!


美味しくいただいていると、後方から、


かりかりかり、、、

んん??

かりかりかり、、、


めっちゃあたまをかきながら、

文字を書いている音が響く。


なんだろう、、、


かえりぎわにふりむくと、、、


ネプチューン ホリケンこと堀内健!


テレビの時とは大違いで、

すごく真面目に、熱心!


最近ネタ番組より、司会とかが多いけど、

いつもああやって熱心にしてるんだーって思った。


珈琲館は、渋いお客様がおおくて誰も気づいてない模様。


ネプチューンは、中目黒に事務所の養成所ワタナベエンターテインメントカレッジや、

名倉潤プロデュース ステーキなぐらがあるのでご近所なのかもね!


まさかの、それも意外なホリケンみれてラッキーだった。




珈琲館
http://www.ufs.co.jp/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿