2016年4月24日日曜日

ランチにおすすめ! 渋谷区・幡ヶ谷 昭和レトロな純喫茶 車に行ってきた!

昭和なつかし純喫茶発見!

ということで、さっそく訪れた。


京王線初台と幡ヶ谷のちょうど間くらいにある、

純喫茶 車。


外観が、既にひとを魅了する。



ちょっと入るには勇気がいるけど、

頑張って入る!


マスター寡黙ですが、

御嬢さんでしょうか?

話しかけると丁寧に教えてくださいました。


ワーーー!!!

コレ、ゲームできる台だ!

インベーダーゲームとか、そういうのだ!




ナポリタン登場!



この器が、

とっても魅力的!

そして、めちゃくちゃおいしい!


〆はもちろん珈琲。



店内は喫煙可。


懐かしい昭和を堪能できたわ~~~

最近のカタカナ喫茶、カフェもいいけど、

こういう日本の純喫茶って贅沢な気分になれるのでいいわ~


純喫茶 車

東京都渋谷区本町6-6-12
03-3378-2128

0 件のコメント:

コメントを投稿