2016年4月1日金曜日

大阪・アメリカ村 たこ焼き だいげん ~バンド[Champagne]改め[Alexandros]サインみっけ~

昨年大阪・神戸を訪れて、

ミナミのたこ焼き探し~~~


ミナミの交番には、

元警察官のおっちゃんが親切心で案内をしてくれてます!

ありがとう、おっちゃん!


そこで教えてもらったたこ焼き屋さんの中から、

〇〇賞を受賞している名誉のあるたこ焼き屋さんへ!


だいげん アメリカ村店

 
 
味のある店構えで、
 
通りに面していてたこ焼き焼いてらっしゃいます!
 


イートインできるお店で、

透明のカーテンをくぐって着席。

おきれいなおかみさんに注文しました。


たこ焼き出来上がり待ってると、


店内サインの嵐!!!


あれ・・・


え???


もしや!!!




今や飛ぶ鳥落とす勢いのバンド、

[Champagne]改め、

[Alexandros]のサインではありませんか!!!


驚きすぎて(笑)、

たこ焼き写真撮り忘れましたよ!


ちなみに、彼らのファンがよく訪れるそうです、

いや、うち、ちゃいまんがな。


肝心のたこ焼きは、

今まで食べたことのないこってりしっかり!

そして、まろやかで、口の中でとろける☆


なんせ、帰りの新幹線用にミナミ再訪したくらい、

とりこになりました。


私は、完全大将のファンになりました。

最高です!

大阪来た甲斐がありました!


[Champagne]、[Alexandros]ファンの方でご存知ない方は、

一度訪れてみては?



だいげん アメリカ村店

大阪府大阪市中央区西心斎橋2-11-30

0 件のコメント:

コメントを投稿