2016年4月25日月曜日

ランチにもカフェにもおすすめ! ホットケーキが有名な丸福珈琲店 川崎アゼリア店に行ってきた!

2015年7月31日(金)にグランドオープンした、

丸福珈琲店に行ってきた!


丸福珈琲店は、川崎アゼリアのサンライト広場のほど近く。


久しぶりに川崎アゼリア行ったら、工事しておりずいぶんと変わっていた。


メニュー迷いに迷った挙句、

大好物のホットケーキブレンド珈琲を注文。


じゃん!!!

「ホットケーキ、はっけーん!

やっぱり私には、ホットケーキです、へへ(*^▽^*)

おいしかった!」


最高においしい!!!

近年、パンケーキが多い中、

ホットケーキをいただけるとは!感動!


ちなみに、

昭和初期のレトロスイーツ。
独自のネタの仕込みに始まり、お客様のオーダーが入ってから専用の銅版で1枚づつ焼き上げていきます。
お時間は少し頂きますが、サクッと食べ応えのある、どこか懐かしい味わいです。
蜂蜜かメイプルシロップでお召し上がり下さい。


とのことで、私は蜂蜜かメイプルシロップを半々でいただいた。

混ぜると至福・・・

このおいしいホットケーキブレンド珈琲のマッチ!

あぁ、巡り合えた・・・


また、定番メニュー丸福カリーとハヤシライスも大変興味があるので、

今度はコレにしてみよう!


どうやら私は昭和が好きなようだ。

なんか、安心する!



丸福珈琲店
http://marufukucoffeeten.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿