2016年4月2日土曜日

ママカフェにもおすすめ! 台湾スイーツ FORTUNEに行ってきた!

スイーツ激戦区、目黒区・自由が丘。
 
ゆる~く歩いていたら、
 
台湾スイーツ発見!
台湾好きの私としてはチェックせねば!
 
 
台湾スイーツ FORTUNE!!!
 
 
外にあるメニューの品数の多さに圧倒される。
 
 
 
便利なTAKE OUT発見!
 
ってわけで、まだ寒空ですが、
 
アイスミルクティー タピオカを注文。
 
ちなみに、ホットもアリ
ホットにすればよかった・・・
 
 
そして、甘さが5つの中から選べ、私は真ん中を。

 
 
 
じゃん!!! 
 
おいしい!!!
 
台湾でも飲んだことあるけど、本場と同じ味!
 
 
タピオカは、大きくてまるまるとしていて、
 
あまーーーい!
 
 
この甘さと、ミルクティーのさっぱりさがマッチしていて、
 
これだけで十分デザート成立!
 
ほかにも、ホットドッグなど、スイーツのみならず!の多様なメニュ―アリ。 
 
 
台湾スイーツ FORTUNE
東京都目黒区自由が丘1-25-9 自由が丘テラス102

0 件のコメント:

コメントを投稿