2016年4月2日土曜日

目黒区・自由が丘 ~お花見がてらランチに訪れた こなな~

ゆる~くお散歩がてら訪れた、
 
東京都目黒区・自由が丘。
 
 
シンプルながらおしゃれなお店、発見!!!
 
 
こなな

 
 
店外には、テラス席もアリ!
 
これからあったかくなったら良さそう☆
 
 
 
店内は、2階席もアリ。
 
私が訪れた時間は、ちょうど中途半端だったので1階に誰もおらず。
 
~1階~
 2人掛け×2
 4人掛け×2(ソファアリ)
 
でも、土日やランチは混み合っているようで
 
ラッキーでした!
 

 
 
小腹がすいたので、
 
しょうゆベース あさりとかぼちゃの京桜味噌赤だし風を注文。
 
 
 
揚げレンコン?の乗っているスープと、
和風ポテサラ付き。
 
あさりって砂抜きがうまくされていないこともあるんだけど、
 
ばっちり!だった!!!
 
おいしい!
 
  
 
 
店員さんにお店のこと聞いたら、
 
本社が神戸でもともとフレンチスタートとのこと。
 
お店のことココまで詳しく話せる人ってなかなかいないから、
 
聞いてて楽しくなった☆
 
 
次は、おだしベースのぱすたにしよう!
 
 
こなな

0 件のコメント:

コメントを投稿