2016年4月30日土曜日

GWにもおすすめ! ハニトーで有名! 東京・歌舞伎町にあるスコールカフェ新宿歌舞伎町店に行ってきた!

東京・歌舞伎町にあるスコールカフェ新宿歌舞伎町店に行ってきた!

ココは、カラオケを展開するパセラリゾートの経営するカフェ

よって、パセラの名物『ハニトー』も食べられる!


木曜日に電話確認したら、混雑!とのことで、

店員さんが気を遣って予約してくれた!

助かる!


アクセスは、新宿歌舞伎町を目指して歩くと到着。
新宿駅からなら、地下を通ると迷わないかも!


テーブル席で、移動が可能。

私が訪れた際は、アジア系の外国人で賑わっていた!



天井にシャンデリアがある。

豪華!




まずは、 ラムコークとサーモンマリネとフレッシュホウレン草のガレット。

ガレットは、本場パリで食べたことあるけど、

塩分がきつかった・・・

ココのサーモンマリネとフレッシュホウレン草のガレットは、

塩分が程よくておいしい!

すぐ食べおわっちゃったw


今日のメインw

ハニトーのチョコバナナ。

高さを図るために定規を・・・

15センチ以上ある!!!



ってわけで、いただきま~~~す!



下手な私!

崩してしまった!!!


甘いもの好きにはたまらないのぉ~~~


もうすぐ食べたい!



スコールカフェ新宿歌舞伎町店

0 件のコメント:

コメントを投稿