2016年4月28日木曜日

ランチやカフェにおすすめ! 新丸子・武蔵小杉の隠れ家カフェ Hanacafe nappa69に行ってきた!

新丸子・武蔵小杉の隠れ家カフェ Hanacafe nappa69に行ってきた!


新丸子・武蔵小杉の隠れ家カフェ Hanacafe nappa69・・・

全てのメニューを一つ一つ心を込めて手作りで、体に優しい心に嬉しいお料理をご提供しております。
花と植物、美味しいコーヒーとカフェごはん、大好きなものたちを詰め込んだ隠れ家カフェ。

東急東横・目黒線新丸子駅から徒歩5分くらい。

入口は細めで・・・

じゃん!!!

黒板があるのでそれが目印。



屋外には、屋根もついているので、

雨でも一応過ごせる、けどこの時期は寒かった・・・


店内は、ガラスのドアをスライドして入る。

私は一人なのでカウンター席へ。

店内は、テーブル席がある。結構奥まであるようだ。


メニューは、壁に貼ってある黒板から。




私はランチとして、ハンバーグ系を注文。

じゃん!!!

ひとつづつ、手作りとのことで食にこだわっているひとにもおすすめ!




ほうじ茶のデザートと紅茶。

このデザート、甘すぎずちょうど良い!




私は平日の午後に訪れたが男女問わずほぼ満席!

土日はきっともっと混むんだろうな・・・


新丸子・武蔵小杉の隠れ家カフェ Hanacafe nappa69
http://nappa69.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿