2016年10月22日土曜日

10月22日放送【関ジャニクロニクル】No.1なのにさんを探せ 街にいるギャップのある人を探せ

10月22日放送【関ジャニクロニクル】No.1なのにさんを探せ 街にいるギャップのある人を探せ


くじをひいた。

ロケ→錦戸、村上、渋谷

バラシ→横山、大倉、安田


自由が丘・・・おしゃれな女性向けの店が充実。住みたいまちランキング上位の街。


村上は、メインストリート九品仏緑道へ!

雨なので人通りが少ない。

声掛けするも全く相手にされず・・・

お店から手を振る人が!

美容院Merry Landで温かく迎えられ、『なのに』さんを探すも見つからず・・・


洋書専門 西村文生堂のオーナーに、イタリアン店を紹介される。


イタリア料理 トラットリア・ジョカトーレ・水尾シェフは、元プロ野球選手。

オリックス時代、イチローは後輩にあたる。


錦戸は、石畳ストリートへ!

若者向けのショップが多く、女性の買い物客でにぎわう場所。

雨で人通りが少ないためお店を訪れる。

服屋LILA n' cittaでは、店員がハリー・ポッター好きそうなのにガールズヒップホップが得意だった。


ジュース専門店 SUNSHINE JUICEでは、1杯作るのに1キロ以上の野菜を使用している。

店員が、キックボクサーをしている。

錦戸は2度思いっきり蹴ってもらった。

錦戸は注文していない体にいい、苦いジュースを飲まされた!


渋谷は自由が丘デパートへ!

創業60年の老舗デパート。

レンタルボックス自由が丘は、手作りアクセサリーなどをつくる作家の展示販売を行っている。

お店の人は、高校時代300万円ほどブランドもので稼いでいた。


サバランはトルコ料理の店。

オーナーは、外国人なのにわさびが大好きでお店のメニューにもある。


錦戸は、審査委員長が出来損ないだとコメント。


渋谷は、みずの履物店・水野氏は、ギャップがすごいと話した。

水野氏は、スニーカーのベロを止める作業を行っている。

サンダル専門店、なのに靴の特殊な修理法を開発!


錦戸は、スタジオキャラット・店長は休日金髪にしてライブでヘドバンをしている。

真面目な店長、なのに過激なヘッドバンキングが趣味!


村上は、おしゃれさろんミナミ・木村氏は、散髪だけでなく最高5万円コースがあると話した。

村上が5万円コースを体験した。

理髪店、なのに耳かきが超気持ちいい5万円コースがある!


村上は、耳かきが気持ちよかったとコメント。

大倉は、きれいな人がヘドバンをしているとコメント。

渋谷は、靴のベロがゆがんでいると根性も歪んでいるとコメント。

ベロをなおしてもらったカメラマンは、直してもらった靴を履くと姿勢もきちっとするとコメント。


審査発表!

村上2票

渋谷2票


錦戸が、丸は俺を絶対選ばない、とコメント。

丸山は、笑っていた。

0 件のコメント:

コメントを投稿