2016年10月29日土曜日

10月28日放送『ぷっ』すま 奥様のココ1好きな手料理当てまSHOW!!

10月28日放送
『ぷっ』すま 奥様のココ1好きな手料理当てまSHOW!!


ゲスト:
光浦靖子
平沼ファナ

ある有名人夫妻の旦那様が作る手料理の中から奥様が1番好きなメニューを当てたチームの勝利。

昨年5月結婚した椿鬼奴、グランジ大夫妻が登場!

なれそめは、鬼奴の友達がきっかけだった。

森三中・黒沢は、ヒモ状態の大を「奴が不幸になるかもしれない」と今も言っている。

夫にお金を貸していることから、平沼も参加!

平沼は実家がお金持ちで何不自由ない生活を送っている。

鬼奴は、夫のいいところとして元気なところを挙げた。

また、大は水疱瘡にかかったときも自力で2週間寝て治した。


NGランキングに設定された3位、4位のメニューをオーダーすると罰ゲームが・・・

大は、飲食店の厨房で10年働いている。

鬼奴はかたいものが苦手で柔らかいメニューばかりだった。


1品目
ゲストチーム:けいはん

光浦は、鬼奴の祖母が喜界島の人で、名物の鶏飯だとコメント。

大が鶏飯を料理し、ゲストチームが試食。

大は、70点くらいだとコメント。

キングオブコントおちたときよりショックがっていた。


彅スケチーム:ホットサンド

試食し、ユースケは大好きとコメント。


鶏飯は、2位だった。

ホットサンドは4位で、罰ゲームになった。


罰ゲームは、ロシアンビリビリ。

3つの中から2つはびりびりでないため、大も参加することに。

ユースケは恐怖のあまり叫びながら選んだ。


大は、びりびりを選んでしまった。

ユースケは先走りびりびりした。

草彅がびりびりを選び、ユースケは助かった。


2品目
ゲストチーム:手羽元の生姜酢煮

3位で罰ゲームになった。

罰ゲームは、ロシアンビリビリ。

再び大が参加することに。

ゲスト2人がビリビリを選んだ。

大は喜んでいた。


彅スケチーム:冷やし坦々稲庭うどん

8位だった。


鬼奴の後輩・夫婦のじかんからメッセージビデオが届いた。

この2人も夫婦で芸人をしている。

2人は、主食の後に主食を出され本当は食べられないとコメント。

また、夫婦喧嘩に後輩を巻き込まないでほしいと続けた。


鬼奴は、夫婦げんかになると大は必ず後輩を連れてくると話した。

しかし、ビールを飲むと忘れると続けた。


ヒントは、ヘルシーであたたかい料理!


2品目
ゲストチーム:蒸ししゃぶ

鬼奴が試食し、おいしいとコメント。

つけダレは、大特製。


彅スケチーム:水炊き

彅スケ大絶賛だった。


蒸ししゃぶが1位だった!

理由は、外でしか食べられないと思っていたからだった。


彅スケチームは、虚勢を張ったがこれについて光浦は飽きないとコメントした。

0 件のコメント:

コメントを投稿