2016年10月29日土曜日

10月28日放送【くりぃむナンチャラ】芸人余力ー1GP

10月28日放送【くりぃむナンチャラ】芸人余力ー1GP

セット裏に偽番組の本番前打ち合わせで呼び出す。

一発ギャグ、ものボケ、大喜利で芸人余力を競う。


偽番組の司会者は長州力のコスプレをした上田こと、長州余力。

余力判定は、さまざまな仕掛けに対して芸人らしく対応できるか?


元は芸人として活躍していたが、いまでも芸人としての力は残っている・・・?



芸人余力CHECK

占い師:島田秀平

お笑いコンビ『号泣』突っ込みとして活躍していた。

現在は占い師として引っ張りだこ!


笑いを入れて手相を占える?

普通に占ってしまった。


長州力っぽくない上田の衣装に突っ込める?

突っ込まなかった。


上田のつまらない話を膨らませられる?

苦笑いでごまかした。


上田のズボンの穴を芸人らしく突っ込む?

観てはいたが突っ込まなかった。


ドッキリとばらされたときの様子!

島田は挨拶した。


上田は、500点満点中25点採点をした。



収納王子:コジマジック

『オーケイ』突っ込み担当、小島弘章。

最近は収納王子コジマジックとして大活躍。


おかしなスタッフに突っ込めるか?

うまく突っ込めなかった。


長州力っぽくない上田の衣装に突っ込める?

話に夢中で衣装にはまったく触れなかった。


上田のつまらない話を膨らませられる?

困った顔をしていた。


ドッキリとばらされたときの様子!

きょとんとしていた。


上田は30点採点をした。



DJ:大谷ノブ彦

『ダイノジ』ボケ担当大谷ノブ彦。

DJとしてイベントを主催し音楽会で活躍している。

おかしなスタッフに突っ込めるか?

大喜利らしいことをコメント。


長州力っぽくない上田の衣装に突っ込める?

突っこまなかった。

上田のつまらない話を膨らませられる?

ちゃんと突っ込んだ。


ドッキリとばらされたときの様子!

なんすか、おれ、なにもとコメント。

上田は、450点採点した。

上田は、大谷は拾ってくれるので安心したとコメント。

また、コジマジックのときはやめたくなったとコメントした。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿