2016年10月29日土曜日

10月29日放送【ネプ&ローラ爆笑まとめ2016】

10月29日放送
【ネプ&ローラ爆笑まとめ2016】


オープニングネタ

横澤夏子が、人をイライラさせる女ばかりが住む『イライラマンション』の設定で、ネタを披露。


若者に大人気ネタまとめ!


NON STYLEが、無人島ネタを披露!


ジャングルポケットが、トイレにてネタを披露!


おかずクラブが、蚊の夫婦ネタを披露!


タイムマシーン3号×Mr.マリックコラボネタを披露!


絶品コントまとめ!


アンジャッシュが、それぞれの会話ネタを披露!


アンガールズが、悪霊退散ネタを披露!


東京03が、先輩たちの土下座ネタを披露!


ロッチがネタを披露!


2016年キングオブコント王者ライスが、命乞いネタを披露!


いるいるネタまとめ!


COWCOWが、披露!


エハラマサヒロが、ネタを披露。


平野ノラが、ネタを披露!

ローラは、ネタに出てきた鉄骨飲料、掛布を知らなかった。


中川家・礼二が、ネタを披露!


最強リズムネタまとめ!


ふかわりょうが、小心者克服講座ネタを披露!


どぶろっくが、言いたいことがある~私のしょうもない自慢~ネタを披露!


コロコロチキチキペッパーズが、サザエさん・3分クッキング・笑点 リズムがわからなくなるネタを披露!


COWCOWが、あたりまえ体操~恋愛バージョン~ネタを披露!


ニューヨークが、ラブソングネタを披露!


スペシャルゲストで菅野美穂が登場!

菅野とローラはジム仲間だった。

大のお笑いファン菅野美穂がハマった芸人が登場する!


阿佐ヶ谷姉妹が、ネタを披露。


ふとっちょ☆カウボーイが、ネタを披露!


絶品漫才まとめ!

トレンディーエンジェルが、ファッションモデルになりたいネタを披露!


パンクブーブーが、本当にあった怖い話ネタを披露!


千鳥が、どろぼうだどろ男ネタを披露!


テレビで初出しまとめ!


オリエンタルラジオが、ULTRA TIGER、新曲NKT34を披露!


サンドウィッチマンが、ネタを披露!


オードリーが、春日が映画を撮ったらネタを披露!


爆笑時事ネタまとめ!


ナイツが、リオオリンピックについてネタを披露!


レイザーラモンが、トランプ校長ネタを披露!


ヒロシが、最近のニュースネタを披露!


山田邦子が、バスガイドネタを披露!

さよならだけど さよならじゃないを披露!

0 件のコメント:

コメントを投稿