2016年10月22日土曜日

10月21日放送【くりぃむナンチャラ】クロマキー選手権

10月21日放送【くりぃむナンチャラ】クロマキー選手権


ゲスト:
飯尾和樹(ずん)
田中卓志(アンガールズ)
コカドケンタロウ(ロッチ)


昨今、番組予算はどんどん削減され、番組で海外へ行くなんてことも少なくなってきている…

しかし、ロケに行く予算はないけど番組的にはロケ画は欲しい!

そこで!
グリーンバックで撮影を行い、クロマキーで様々な背景を合成!
お題となる背景に合わせて最も自然な演技を振る舞い、いかに馴染めたかに挑戦!!


モルディブの街角

有田が挑戦!

コカドが挑戦!クリアとなった!


田植え

飯尾が挑戦!

実家が農業をしていた田中が挑戦!クリアとなった!


ダンスの発表会!

有田が挑戦!

コカドがカメラさんのおかげでクリアとなった!


釣り堀

飯尾が挑戦!クリアとなった!


将棋中継

田中が挑戦!クリアとなった!


慣れてきたのでエキストラと合成!

お題の映像は、おじいちゃんおばあちゃんがゲートボールをしている。

コカドがクリアした。


大統領選

コカドがクリアした。


月の石を採掘

飯尾が挑戦!

田中が挑戦!クリアとなった!


パリの恋人

4人で挑戦!


文明堂

4人で挑戦!


上田は、おっさんたちの悪ふざけだとコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿