2016年10月27日木曜日

10月26日放送 【マツコ&有吉の怒り新党】 「会ってお詫びします」が誠意ある行動だと思うな!

10月26日放送 【マツコ&有吉の怒り新党】 

怒メール:「会ってお詫びします」が誠意ある行動だと思うな!


妻の浮気相手から会ってお詫びします、というメールが来たことへ怒っている夫からのメール。

マツコは、会って謝罪=当てこすりと話した。

また、面白いから1度あってみたら?と続けた。


不倫相手から「会って謝罪」申し出を受け入れる?・・・31、4%

不倫相手とパートナー3人で話し合いたい・・・63、8%

不倫相手と2人で話し合いたい・・・36、2%
理由は、パートナーと不倫相手が一緒のところをみたくない、2人の言い分をすりあわせたいからだった。

有吉は、「会って謝罪」受け入れる派で、マツコは絶対会いたくないと話した。


有吉は二十歳の時、二股されており自分が浮気相手だったと話した。

もめてる間に彼女は消えており、バイトしていた。


マニフェスト不採用だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿