2016年10月23日日曜日

10月23日放送【さまぁ~ずの神ギ問】

10月23日放送【さまぁ~ずの神ギ問】


スマホ片手にみるテレビ。

9個=全員知りたい疑問だけ答えを全力で調べる番組。


ゲスト:
久松郁実


結局何ダイエットが一番イイの?

久松は、何も食べないダイエットをするがえのきを食べるとコメント。

大竹は、体質で締まって見えるとコメント。

三村は、老人性だとコメント。

三村はしなないように生きる、とコメント。


歯ブラシってマジで何回目で変えるのがベストなの?

久松はすぐひらいちゃうとコメントすると、大竹はそれは強すぎとコメント。


DNA鑑定で実際どんなことがわかるの?


なんで仙台は焼肉じゃなくて牛タンだけが名物になったの?

三村は、はじめてタンを料理したのが仙台なのでは?とコメント。


芸能事務所の人は街でどんな風にスカウトしてるの?

久松は原宿竹下通りでクレープ食べていたらスカウトされた。

神ギ問に認定された!


どうしたらこの寂しさは埋まるの?

大竹は面談が必要だとコメント。


芸能事務所の人は街でどんな風にスカウトしてるの?

ホリプロさまぁ~ず担当・松本さんに尋ねた。

ホリプロは、ホリプロスカウトキャラバンを行っている。

松本さんはスカウトをしたことがない。


レプロエンタテインメントは、長谷川京子や新垣結衣などが所属している。

広報は、昔は曜日・時間ごとにスカウトを行っていた。

現在は、部署ごとにスカウトを行っており、マギーなどが該当する。

また、レプフォトという誰でも参加できる写真を撮ってプロフィールを書いてエントリー可能。

レプフォトの様子を放送。

モデル部部長は、新宿で親子連れをスカウトしている。

0 件のコメント:

コメントを投稿