2016年10月29日土曜日

10月29日放送【関ジャニクロニクル】もひとりおるおる 2人を目指す共感ゲーム&クロニクル ザ・ベストテン

10月29日放送【関ジャニクロニクル】もひとりおるおる 2人を目指す共感ゲーム&クロニクル ザ・ベストテン


7人でたこパしながら共感ゲーム。

独自の生活スタイル、恥ずかしいくせ、譲れないものなどが暴露される!


これってきっと自分だけじゃないはず!共感トークゲーム

治部煮外ももひとり=2人を目指す。


武井は、1番あわなさそうなのは大倉と言った。


大倉:月見うどんの卵は後半に割る→全員おるおる

大倉はこの企画で1番やっていけないことだと言った。

大倉は、2/3はそのまま、のこり1/3は卵を絡めて食べる。

大倉は最初から割る奴アホと言ったが、丸山がはじめからぐちゃぐちゃいくと言った。


丸山がラーメンを頼んだ時、はじめ一口村上が食べたとき、勝手に卵を割っていたと言った。

丸山は唖然としたと言った。

大倉は、カレーをはじめからぐちゃぐちゃいくひとがいると言うと、錦戸がそうだった。


錦戸:カレーは最初からルーとごはんを混ぜる→ゼロ

混ぜないと、配分を間違えて余らせてしまうためだった。

錦戸は恥ずかしいと言った。


おるおるルール

おるおるが2人にならないとたこ焼きは食べられない!


武井:焼肉はまず最初にライスを貰う→2人だった!

相手は、錦戸。

武井は100%満足だった。

武井は、タン塩、塩ハラミ、ロース、カルビ、ホルモンと頼む。

武井は最初から肉とライスを一緒に食べたい派。

ライスをしめのタイミングで出されるのが許せない。

錦戸は、序盤でタン塩、ライス、スープで済ます派。


大倉は武井がうるさいと笑いながら言った。


武井と錦戸はたこ焼を食べた。


赤江:ベランダで食べたい物がある→3人だった。

武井は、とうもろこし。日航を浴びて食べたい物だった。

丸山は、ポテトチップス。1番理想は、冬のベランダで塩味だと澄んだ空気の中で、散らかるのが気にならないと言った。

武井は丸山について分析した。

渋谷:ティッシュは先っぽだけ使う→2人だった!

武井は、すごい共感と言った。

錦戸は楽屋で渋谷のくせを見たことがあると言った。


安井:洗濯物を干すときにすべて表側で干す→5人だった。

安田は、画的に気になるからだった。

また、安田は干す方向も決まっておりこれには錦戸が賛同した。


丸山:店員さんを名前で呼ぶ→2人だった!

錦戸は、コンビニで働いてる外国人に帰り際名前で呼ぶ。

丸山は、名札はなんのためにあると思っていた。

しかし、名前で呼ぶと対人になるのでサービスがよくなると言った。

キレイなおねえさんを名前で呼ぶと警戒されると言うと、渋谷に「あわよくばと思ってるから」と突っ込まれた。



クロニクル ザ・ベストテン


1位:関ジャニ/パノラマ


大倉と錦戸が登場。


錦戸は、疾走感ある応援ソングで『モンスターハンターストーリーズRIDE ON』主題歌だと言った。

大倉は、モンスターにのってきずなを深めながら冒険し、キーワードはライドオン!と言った。


あるものにライドオンしている間だけ新曲が流れる特別ステージ!


横山が、暴れるロデオにライドオンしている間だけ新曲が流れる。

横山はガチやな、と言うも9秒で落下。

左手に持っていた旗が折れた!


記念撮影を行った。


1位:おふくろさん/安進一

安田が森進一のマネで登場!


丸山が、暴れるロデオにライドオンしている間だけ新曲が流れる。

丸山はとてもライドオンした、ありがとうございますと言った。


記念撮影を行った。


6位:ちっちゃい2人が ちっちゃい すばらしさを歌ってみた⑤映像を公開!

0 件のコメント:

コメントを投稿