2016年10月20日木曜日

10月19日放送【マツコ&有吉の怒り新党】あなたは当てはまる?身の回りに潜む「〇〇恐怖症」

10月19日放送【マツコ&有吉の怒り新党】
あなたは当てはまる?
身の回りに潜む「〇〇恐怖症」


月に恐怖を感じる人からのメールを紹介!


マツコは、満天の星空に恐怖感を抱いたことがある。

これは、『星空恐怖症』というものだった。


有吉は、闇の怖さについて話した。

マツコは蔵王、八幡平で霊の世界があるのではないかと恐怖を感じたと話した。

また、猛吹雪の中に飛び込んだときも同じだった。


臨床心理士によると、恐怖と快感を得ることでストレス発散や満足感を得ているとのことだった。


メールは、『月恐怖症』というものだった。


有吉は、女性のお尻へ恐怖感があると話した。

『針葉樹林恐怖症』は何か出てくるのでは?という恐怖感がある。


有吉は、排気口が怖いと話した。

これは、『排気口恐怖症』というものだった。

『脇見恐怖症』、『ボタン恐怖症』、『橋恐怖症』、『失笑恐怖症』がある。


青山アナは、ハト恐怖症だと話した。

マツコは湿地帯の動物の恐怖症だと話した。

マニフェストは採用となった。

0 件のコメント:

コメントを投稿