2016年10月27日木曜日

10月26日放送 【マツコ&有吉の怒り新党】 「漫画・アニメの実写化」いちいち腹を立てないで!

10月26日放送 【マツコ&有吉の怒り新党】 

怒メール:「漫画・アニメの実写化」いちいち腹を立てないで!


マツコ、有吉ともに憤慨することはないと話した。

有吉は、「見なきゃいい」と言ったがそれは禁句だと続けた。

また、優しく気を遣っていくだけだとさらに続けた。


実写化に成功したと思う作品

1位:デスノート

2位:のだめカンタービレ

3位:花より男子


有吉はモノマネでは納得されないと話した。

また、『ルパン』は小栗旬ではなく、体系的にはカラテカ矢部太郎だが、問題があると話した。


10~60代男女500人アンケート 評価された少数意見

サラリーマン金太郎

静かなるドン


有吉は作る方はなにやったって文句言われるから、想定内だと話した。

マツコは、それに納得した。


昨年公開の「邦画興行収入ベスト30」のうち、マンガ原作の実写化作品は11本

マツコは、アニメ原作がおおく、いま言う人はダサいと話した。

それくらい、漫画の地位も上がったと続けた。

有吉は、マツコをテーマにしたらなんでもできそうと話し、実写化やるなら『牛魔王』だと話した。


マツコは、自分が浅倉南を演じるとしたら完全にギャグになると話した。

有吉は、上杉役は蛭子さんだと話し爆笑だった。


有吉は、自分が演じたら苦情が来ると話した。

マツコは、『サザエさん』ノリスケさんを提案すると、有吉は大丈夫だろうと話した。


有吉は、くりぃむ・上田が『バカボンのパパ』役を演じたことは、突き抜けているのでOKと話した。

これについてマツコは、いとうせいこうが「似ている」と言ったことがきっかけだろうと話した。


自分の実写化なら?について、マツコは男性にやってもらいたいと話した。

そして、メインは男性編だろうとして松村邦洋を提案した。

有吉は、天海祐希は?と尋ねると、なにがなんだかわかんなくなっちゃうと話した。

また、肉乃小路ニクヨについてはOKだった。


有吉は、えなりかずきに頼むと話した。


青山アナは、自分の実写化なら彼氏役はエディ・レッドメインがいいと話した。

マツコが1番好きな映画『ダンサー・イン・ザ・ダーク』の日本版がおこなわれたら?について、マツコは「だったら私がやる」とコメント。


マニフェストは、不採用だった!

0 件のコメント:

コメントを投稿