2016年10月26日水曜日

10月25日放送 【キスマイレージ】 流行の腹筋女子を探せ!

10月25日放送 【キスマイレージ】 流行の腹筋女子を探せ!


中村アン、ローラなどがSNSで自慢の腹筋をのせている!

街ゆく人にお腹を見せてもらい、腹筋の割れた数=パック数を貯める。

ゲスト:
バカリズム
益若つばさ

2大意識髙いタウン対決!


恵比寿は、二階堂が担当!

カリスマトレーナーAYA先生が、腹筋を判定する。

AYA先生は、道端アンジェリカ、すみれなどのパーソナルトレーナーをつとめている。

AYA先生は、6パック。

二階堂は、『GREEN BROTHERS』前で張り込み。

2人組の女性に声かけるも、NGだった。

大学生に声かけると、OKだった。判定は、2パックだった。

AYA先生は、夜の炭水化物はなし、寝る3時間前の食事はとらないほうがいいとコメント。


藤ヶ谷は、青山を担当!

女性に声かけるも、NGだった。

ジョギングをしている女性に声かけると、OKだった。判定は、2パックだった。

女性は、ジムトレーナーをしており、毎日20キロはしっており、格闘技も行っている。

AYA先生を知っていた!


横尾は、二階堂のロケをプライベートで目撃していた!

紫のヤンキーがいるので、あれは無理だろうとコメント。


二階堂は再び声かけをする。

女性に続々と声かけをして、NGだった。

ジム通いの女性にOKだった。判定は、2パックだった。

AYA先生をしっていた!


藤ヶ谷は、『FICO&POMUM JUICE』前で張り込み。

会社の同僚の男女2人組の女性に声かけるも、NGだった。

しかし、ほかの同僚で腹筋公開OKの人を紹介してもらえることに!

ストイック女子の腹筋の判定は、2パックだった。


AYA先生は、お尻の下に手をつき足をそろえて上下に動かし、かかとは地面につけないことをアドバイスした。

これを、毎日15回×3セット行う。


二階堂は、OKをもらったが判定はノーパックだった。

AYA先生は、ひじたちの姿勢で体をまっすぐに、テレビをみている間この姿勢をキープするアドバイスをした。


美容学生に声かけもNGだった。

しかし、背中は見せてくれた。


藤ヶ谷は、『加圧Beauty Terrace』付近でインタビューを行うも、NGだった。

加圧トレーナーに声かけると、OKだった。判定は、4パックだった。

AYA先生を知っていた。


二階堂が美容学生に声かけると、OKだった。判定は、2パックだった。


藤ヶ谷は、『セントラルフィットネスクラブ南青山』で張り込み。

ジムトレーナーに声かけると、OKだった。判定は、6パックだった!


~結果~
恵比寿:6パック
青山:14パック

0 件のコメント:

コメントを投稿