2016年10月19日水曜日

10月18日放送【キスマイレージ】女性の自宅の家賃を探し求めて、北山宏光が三軒茶屋、横尾渉が下北沢を調査!

10月18日放送
【キスマイレージ】女性の自宅の家賃を探し求めて、北山宏光が三軒茶屋、横尾渉が下北沢を調査!
ゲスト:TOKIO 松岡昌宏
松岡は、後輩のキスマイの全員の名前を言おうとして、藤ヶ谷、北山、玉森の名前だけを言った。


三軒茶屋・北山は声掛けをするもなかなか捕まらない。

実家はNGのため失敗!


ボイストレーナーをしている人に快くOKをもらった!

松岡は、自身が以前内見した家に似ていたとコメント。

徒歩15分、築1年の家の家賃は8万円だった。

北山は部屋に入ると、女性を好きになっちゃうとコメント。


下北沢・横尾が声掛けするも、逃げる女性!

また、声掛けしても下北沢住民はいなかった。


横尾はスーパー前で待ち伏せ。

22歳大学生にOKをもらった!

徒歩15分、オートロック8、5畳の家で横尾はクローゼットや冷蔵庫など部屋を見て回った。

家賃は、9万6千だった。


横尾は、女子大生からOKをもらった。

徒歩5分1Kの家賃は、8万9千円だった。


北山が声掛けした女性は、横尾が声掛けした女性だった!

看護師をしている同棲中の女性に快くOKをもらった!

徒歩7分、1階がカフェ、2階がリビング、3階が寝室となっており、彼氏と友達と3人で住んでいる。

3人で16万5千円だった。


横尾がさきほど声掛けした販売員の女性から連絡が来て、OKをもらった!

徒歩20分オートロック・宅配ボックスあり、8.5畳の家だった。

家賃は、8万5千円だった。

横尾は、調査終了となった!


北山は専業主婦にOKをもらった!

徒歩7分、人感センサーあり、床暖房付き、分譲だった。

家賃は(今回は特別にローン分割計算)、20万円だった。


北山が勝利した!


罰ゲーム:白蛇のお引越しをお手伝い!

松岡は蛇が大の苦手で『家政夫のミタゾノ』番宣をしながら騒いだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿