2016年10月25日火曜日

10月24日放送 【月曜から夜ふかし】 儲かっている人を調査した件!

10月24日放送 【月曜から夜ふかし】 儲かっている人を調査した件!


つえ屋『つえ屋』は、年商2億円。

今までカラフルなものがなかったが、ド派手なものにしたことにより人気が出た。

12万円のものや、60万円、210万円のものがある。

毎月3000本ほど売れている。


ヤンキーファッション専門店『バースジャパン』は、年商7000万円。

ムショ割と出所割というサービスがある。

だれがきてもヤンキーになれる。

人気商品『セットアップジャージ』をAD瀬田が試着。


レンタル屋『近藤産興』は年商6億円。

ミニパトカー、抽選器ガラポン、オーケストラチャイムなどがある。

1番は、夜間建設用の照明。

1度だけ困ったのは、スペースシャトルだったが原寸大のスペースシャトルを作ったが5億円だった。

しかし、レンタル料はうんと安かった。


アキバ系弁護士を紹介。

人気メイドの引き抜き、アイドル関係の訴訟が多いと話した。

弁護士は、いわゆるオタクだった。


ドローンパイロットは、1億円プレイヤー。

30年以上無人ヘリの操縦をしており、CM撮影もしている。

北海道・美瑛でジャガーの『浮気しちゃダメよ』のMV撮影を行った。

ジャガーは、社員旅行で以前来たことがある。


マツコは、『浮気しちゃダメよ』がなかなかいい曲だとコメント。

『3年目の浮気』を例えたが、スタジオ観覧者は平成生まれのため知らなかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿