2016年10月24日月曜日

10月24日放送【キスマイBUSAIKU!?】ハロウィンコスプレ今年の流行&マネしたいデートは!?

10月24日放送【キスマイBUSAIKU!?】ハロウィンコスプレ今年の流行&マネしたいデートは

ハロウィンまであと7日!
『彼女と楽しむハロウィンコスプレデート』今年流行のコスプレ&マネしたくなる第1位は?

ゲスト:
藤田ニコル


バニーガールやデビル、ナースの意見が多い。


パリピに人気な上位3位を紹介!

No.3:安倍総理が扮した『マリオ』

No.2:『ハーレイ・クィン』

No.1:『ピカチュウ』


マイコ役に筧美和子、谷まりあ、今野杏南が登場!

藤田は、毎年ハロウィンは仮装して渋谷に繰り出している。

横尾は、話しを聞いても日本の文化ではないから、と全く興味を持たなかった。



3位:横尾渉(谷まりあ)

テーマ『二人が離れないコスプレ』で、婦警と囚人だった。
マイコのクビにタトゥーシールを貼り、手に手錠をした・


2位:北山宏光(筧美和子)

テーマ『誰ともかぶらないゾンビコスプレ』で、北山は力士ゾンビ、筧はナースゾンビだった。
マイコの顔にタトゥーシールを貼り、パーティー会場では


藤田は、手錠がすごく好きだとコメント。


4位:二階堂高嗣(今野杏南)

テーマは『運命的な出会い』で、二階堂は探検家、今野は原始人だった。
これは、前世から2人が出会っているという設定だった。


5位:玉森裕太(筧美和子)

テーマは、『誰ともかぶらないニコイチコスプレ』で、2人で一着のビキニに仕上がるものだった。
離れるとなんのコスプレをしているかわからなくなるため、離れられない。



6位:千賀健永(谷まりあ)

テーマは、『一心同体コスプレ』で食パンの衣装だった。
サンドイッチのため、2人で1つということだった。


藤田は、果物はあるがパンにはなりたくないとコメント。

玉森は、なんとかして動かなきゃと思ったと話した。

藤田は、彼氏に頼まれたらなんでもやるが2人きりでやりたいとコメント。

宮田は、二次元だからと自信満々なのに対して、藤ヶ谷は自信がなかった。



7位:宮田俊哉(今野杏南)

テーマは、『マイコが甘えられるコスプレ』で今野は幼稚園児、宮田は父親のコスプレだった。
宮田は疲れたマイコをおんぶした。

横尾は、マジやべーよ、とコメント。

北山は、ネットで荒れるよとコメント。

だが、宮田は満足していて気にしなかった。



1位:藤ヶ谷太輔(谷まりあ)

テーマは『目立ってオシャレで楽しめる』で、ヴァンパイアで光ったカチューシャをしており目立てる。
藤ヶ谷は血を吸われたい、吸うなどといちゃついていた。


藤田は会話もキュンキュンしていいとコメント。

北山は、これで今年ヴァンパイア増えるなーとコメント。

宮田は、7位でも悔いはないとコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿