2016年10月18日火曜日

10月17日放送 【月曜から夜ふかし】 夜ふかし的癒やしニュース!

10月17日放送
 【月曜から夜ふかし】 夜ふかし的癒やしニュース!


迷子になったインコ:ピーコちゃん奇跡の生還を紹介!

4年前雛を譲り受けてからかわいがっている。

飼い主の肩にとまり、外に飛んで行って迷子になってしまった。

戻ってきた理由は、名前と自宅の電話番号をピーコちゃんが言えたからだった。

電話がかかってきて、生還した。


歌う歯医者が大評判!

原田歯科の原田院長は、治療中に患者からリクエストを聞き即興で披露する。

院長はもともと歌手希望で、ギターを片手に歌ってCDを販売している。


毎朝大活躍の天才ニワトリ!

ニワトリピヨちゃんは3年前縁日で買ったが、現在は4.5キロ。

ピヨちゃんは、毎朝階段を上がってこどもを起こしている。

ピヨちゃんは家族に頼まれると、気配を殺して近づき鳴く。

それでも起きない場合は、こどもに近づきさらに鳴く。

最後は、こどもの体に乗りつついて起こす。


女性を狙うエッチな看板犬!

ドッグガーデン「わんむ」の看板犬ヴィッツは、女性客のおしりを追い回している。

男性客だとただじゃれつく反応だった。

飼い主は去勢をしていないのでバリバリだとコメント。

女性に生まれ変わったKABA.ちゃんが登場!

ヴィッツは、前から股間に突っ込む異例の対応をした!

おしりにまわるが一旦退避!混乱したようだった。


マツコは、KABA.ちゃんがキレイにしているが血の濃さがすごいとコメント。

マツコは、ひよこが大きくなったらどうするのか疑問視した。


スタジオで村上に癒されているひとを調査!

支持率はゼロだった。


おちゃっぱー最新作を次週公開!

0 件のコメント:

コメントを投稿