2016年10月25日火曜日

10月24日放送 【週刊EXILE】 未公開映像!EXILE THE SECONDツアー決起集会『WILD WILD BBQ』

10月24日放送
【週刊EXILE】 未公開映像!EXILE THE SECONDツアー決起集会『WILD WILD BBQ』


EXILE TRIBEメンバーにアポなし電話!


佐藤大樹・・・出ない。

小林直己・・・出ない。

AKIRAは、MV撮ってるかも?と。

関口メンディー・・・出ない

AKIRAは、GENERATIONS今日ライヴ?と。

TETYSUAが小澤 雄太をリクエストすると、AKIRAは2秒で出ると話した。

USA・・・出ない


TAKAHIRO・・・出た!

TAKAHIROは後ろからがやがや聞こえる、と話した。

黒木が、最近のEXILE THE SECONDは?と尋ねると、ビシビシ来ている、やばいと答えた。


特大松茸争奪じゃんけん!勝者は独り占め!

ケンチが勝利となったが、自分で焼くことに。

煙が出るために店外で焼くことになったが、地味だった。


本人がいないところで、ケンチについてどうですか?

NESMITHは、うまくまとめてくれているとコメント。

AKIRAは、グループ内できれいにわかりやすくしていると話した。

また、英語がペラペラだから外国人とのやりとりが楽と続けた。

ケンチは、途中罰ゲームに感じたと話しながら松茸を頬張った。

香りを堪能しながら、秋だねとコメント。


USAから返信が来た。

電話に出られなかった理由・・・チャリ漕いでて気づかなかった

これには、想像がつかなくてEXILE THE SECONDメンバー大爆笑だった!



EXILE THE SECOND出演『洋服の青山』新CMの撮影現場に潜入!

ケンチは、大人の等身大の設定で楽しめたとコメント。

0 件のコメント:

コメントを投稿