2014年2月15日土曜日

1日目 : 楽天でレビュー数4万件を越える、『コスミックエンザイム』

『コスミックエンザイム』

初日~~~!!!


起きてトイレに行ってから、

メジャーで体をはかる!!!


うぎゃ~~~~~


とりあえず、
足はよく測定しているので


おしり
おへそまわり
おなか
アンダーバスト
トップバスト

にしてみた。




前日の夕食は軽め、20時くらいまでに済ませたので、
起きたら、

おなかがすきすぎて死にそう!!!


そんなこんなで、

10:40にコスミックエンザイム1に対して、5で飲んだ。

炭酸で割ると、腹持ちする~~~

そして、リンゴジュースのようで甘くておいしい~~~


けど、

すぐ空腹!!!


でも、頑張って、

次回は12:40。


時間があったので、飲み方を読んでみる・・・

ふむふむ・・・

ふむふむ・・・・


およよ!!!

 
 
30cc×8杯=240cc!!!
 
よく読め、私!!!
そりゃ、おなかすくって!!!
 
 
昼食は、カスピ海ヨーグルトにコスミックエンザイムを2杯投入!!
 
この時期になると、ヤツが・・・花粉がやってくるので!!
 
ヨーグルトに入れると、
まるでソースをかけているみたいでおいしい!
ついつい、食べ過ぎてしまいそうだ~~~
 
おいしいのも、危険!
 
そして、玄米をたくのを忘れていたので、
麻婆豆腐!!
 
ヤマザキ春のパン祭りの丸い食器に入れて。
 
 
 
そんなこんなで、 
 
夕食からはちゃんと 『30cc×8杯=240cc』にして飲んだ。
 
グラスの大きさの都合で、8倍希釈
 
 
前日の夜からの空腹もあったので、
 
今日のコスミックエンザイム消費は10杯
 
 
初日は正直しんどかったな~~~
 
私の場合、おなかがすく<気持ち悪くなる、タチの悪いタイプなので。
 
でも、なんとか頑張ったぞ!!!
 
 
Day1:コスミックエンザイムダイエット(酵素)
 
時間
割り方
割った量
酵素
起床 10:00 - - -
朝食 10:40 炭酸割 5倍(150cc) 1杯(30cc)
間食 12:40 炭酸割 5倍(150cc) 1杯(30cc)
昼食 14:10 カスピ海ヨーグルト 3.5倍(105g) 2杯(60cc)
    甘口麻婆豆腐 1杯  
夕食 19:20 炭酸割 8倍(240cc) 2杯(60cc)
間食 21:25 炭酸割 7倍(210cc) 2杯(60cc)
間食 0:10 炭酸割 8倍(240cc) 2杯(60cc)
就寝 5:00 - - -
      10杯

0 件のコメント:

コメントを投稿