2014年2月14日金曜日

楽天でレビュー数4万件を越える、『コスミックエンザイム』を試飲してみた!

『コスミックエンザイム』

3本も冷蔵庫に入らないので、
北側のベランダにゴミ袋に入れて保管(保存)しといた。

いざ飲もうと思ったら、

ひえひえ!!!

そりゃそーだ、

東京降ったもん!!!


そんなこんなで、

瓶に粉末(酵素活性プラス)を入れる。

でも、瓶の入口小さいから不器用な自分には入れるの大変・・・


2袋やっと入れ終わると、

沈殿してる!

どうやら、瓶がキンキンに冷えていたらしい。

納得・・・



いざ、30ml!!!



あ・・・

33mlくらいになってる・・・



そして炭酸で割ってみた。
まずは、3倍。

 

甘い!

原材料の一番最初に書いてある「リンゴ」のお味がしますとも!

100%リンゴジュースの甘さ。
薫りもほんのりと、ひん品のよさが出てる。

これなら、子供でもおいしい!って言って飲める。



次に、4倍!!!!
  

 まだ、甘い!

100%ではないけど、まだ甘いな~

ジュースの感覚でぐびぐびと飲める。



最後に、5倍!!!!!


あ、ちょうどいい!!!

私のお気に入りは5倍だった。

この倍数は、すべて付属の 計量カップではかったもの。



いま写真見ると、

倍数違いわかりづらい!!!

なので、明日からグラスをわかりやすいものにかえて行おう。


・・・・・2時間後・・・・・


おなかがすいてきたぞ!

説明書に書いてある(Fasting Diet)ように、

2時間おきに飲むのがおすすめなのね。

納得!

0 件のコメント:

コメントを投稿