2014年2月16日日曜日

2日目 : 楽天でレビュー数4万件を越える、『コスミックエンザイム』でレッツダイエット♪

『コスミックエンザイム』

2日目~~~

ちょっとタイトル変えてみた!
厳密には、足してみた\(^o^)/


いや~、正直初日、

キツかったよ!!!

今まで健康食品としてのプロテインダイエット(アメリカ)は20年近く飲んできているけれど、

キツッ!


ふらふら~~~な気持ちで、

体重測定・身体測定!


え・・・・

マジで!?

すごいことになってる!!!


『プラス』表記の『ウエスト』は、

はかる場所まちがえたんだろう!

なんせ、鏡をすべて新居にもってっちゃって部屋に鏡がないのだから!

体重・身体測定前日比
 
1日目
2日目
体重 0 -1
おしり 0 0.8
おへそまわり 0 -2
おなかまわり 0 -2.4
アンダーバスト 0 -2.5
バストトップ 0 -1


前日からの空腹もあり、

朝からカスピ海ヨーグルトにコスミックエンザイムを投入!


やはり、りんごソースをかけているおいしさ★


そして、なぜかの昼寝・・・


起きると家族からの提供により拒否できなくなる(実はコレがダイエットの最大の敵なんだと思ってる!!!)ため、

麻婆豆腐
えびしんじょ揚げ
白菜の漬物・・・

うーん、拒絶できない!

でも豆腐は体にいいし、って甘い考え★


夜も頑張ったけど、

初日ほどつらくない!

初日は前日の分(食べていない)もあって、

かんなりツラくて気持ち悪かった(私は空腹時、こうなる)けど、

2日目になるとだいじょぶ♪


そして、なによりも、

初日で効果テキメン!

なことがうれしかったから、頑張れた!


何事も、効果が出ると頑張れるよね~~~


さ、明日もがんばろ・・・


Day2:コスミックエンザイム(酵素)
 
時間
割り方
割った量
酵素の量
起床 8:45 - - -
朝食 9:20 カスピ海ヨーグルト 3.5倍(105g) 2杯(60cc)
昼食 15:20 甘口麻婆豆腐 1杯  
    えびしんじょ 2個  
    白菜の漬物 少々  
夕食 20:05 炭酸割 8倍(240cc) 2杯(60cc)
間食 22:15 炭酸割 8倍(240cc) 2杯(60cc)
間食 1:00 炭酸割 8倍(240cc) 2杯(60cc)
就寝 7:00 - - -
      8杯

0 件のコメント:

コメントを投稿