2014年2月1日土曜日

人気お笑い芸人 パンサーの尾形が坊主に!

お笑いトリオ パンサーのボケ担当:尾形 貴弘が坊主になった!

(よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属)


その坊主姿は、今日の『王様のブランチ』で披露されたけど、衝撃的だった!

まずはじめに、パンサー3人でうつっているけど、一瞬だけだかわからない!


また、その坊主になった理由が定かではない。

一瞬テレビ朝日『ロンドンハーツ』を想像するも・・・

仕掛けられたドッキリがよみがえるけど・・・

それは不明。


尾形 貴弘と言えば、
仙台育英ではサッカーの10番を背負いキャプテンだったことが有名。


また、尾形 貴弘がメンバー菅 良太郎にツイッターでブロックされている。

その理由は、

まぁ、こいつは別にいいかな、って。

雑すぎる。(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿