2014年2月11日火曜日

ソチ五輪 ~スピードスケート男子 男子500メートル~

ソチ五輪

日本人の活躍を期待しながら、

スポーツってすごいな!!

って改めて感心している毎日。


寝不足?
なにそれ??w


今回特に気になって、
盛り上がって見ていた、


スピードスケート男子 男子500メートル


加藤条治
長島圭一郎

5位と6位。


表彰台には届かなくとも、
あのアイスリンクでの格闘技で戦った姿にはほれぼれするね!


にしても、
オランダ強かったな・・・

確かに、オランダ行ったとき(目的地はイギリスで経由した)、
驚いたもんね、

デカッ!!!

特に、スキポール空港なんて、
凄かった。


明らかに小学生の子が、

170cmは軽くある!!


私162cmあるのに、

宇宙人に囚われた地球人できる!!!

って思ったもんね。



ソチ五輪を見ると、

『世界』を見ることが出来るのも楽しい。

自分の知ってる国や人、
自分の行ったことある・経験のある国や人、
もろもろ思い出すし、

「あ、今度ここ行きたい!」って思える。

いろんな発見があるなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿