2014年2月5日水曜日

人気の キャベツダイエット と アボカドダイエット と トマトダイエットを試してみた!

人気のお野菜ダイエットシリーズ。

キャベツダイエット

アボカドダイエット

トマトダイエット

どれが良いのかわからず・・・

全部一緒に試してみた!!!


ジャン!!!

 
材料:
キャベツ(外葉だと) 2枚
アボカド 1個
トマト(大) 2個
ぽん酢
 

作り方:
ザク切り
 
食べ方:
食前
 
 
ドレッシングは苦手なので、ぽん酢にしてみた。
 
ぽん酢も種類がたくさんあり、
 
 ・ぽん酢(いわゆる)
 
 ・ゆずぽん酢
 
 ・青じそぽん酢
 
などがある。(主流)
 
 ぽん酢は、この中では酸味が効いており
 
 ゆずぽん酢は、苦みが効いており、
 
 青じそぽん酢が、一番サッパリしていた。
 
 
よって、青じそぽん酢好んでかけた。
 
 
キャベツアボカドだけだと緑色~~~だけど、
 
トマトが入っているので、色がキレイ!
 
アボカドは、固め       →常温
         柔らかめ→冷蔵庫
保管が良い。
    
この生活を、1か月くらい続けた。
 
 
 
結果:
2キロ減!!!
 
 
この間、特に運動を増やした!とか、
 
おやつを減らした!とか、
 
一切なし!!!
 
 
実は、食前にこれだけ食べると、
 
食欲がうせます!
 
厳密には、満腹になるのです!
 
食物繊維が豊富なので、
 
便通も良くなる♪
 
一挙両得♪
 
 
 
そして、料理がめんどくさい~~という人におすすめ。
 
だって、
 
ザク切りするだけで良いんだもの。
 
 
とても簡単なダイエットなのでおすすめ度が高い。
 
 
ただ、冬は冷えるのでできれば夏の方が良いかもしれないな~


0 件のコメント:

コメントを投稿