2014年2月17日月曜日

3日目 : 楽天でレビュー数4万件を越える、『コスミックエンザイム』でレッツダイエット♪

『コスミックエンザイム』

3日目~~~


2日目ほど起きてからがつらくない!

これはすでに体が慣れてきているのか!?と思いながら、

恒例にしている体重・身体測定開始~~~


前日同様、例のごとく測定が下手なもんで、

『プラス』が2か所も出ている。

『ウエスト』『バストトップ』ね!

体重は変わらず~~~

んーんな簡単にじゃんじゃか体重落ちるワケないもんね!

と思いつつ・・・
体重・身体測定前日比
 
1日目
2日目 3日目
体重 0 -1 0
おしり 0 0.8 -0.5
おへそまわり 0 -2 -0.5
おなかまわり 0 -2.4 1.2
アンダーバスト 0 -2.5 -2
バストトップ 0 -1 -0.1


花粉が気になる時期なので、

朝からカスピ海ヨーグルトにコスミックエンザイムを投入してみた。

美味しいので朝の日課にしようか!?と思うほど。

そして、我が家の煮物。

具には、
・さつま揚げ(ヤベッ!揚げてんじゃん!w)
・白菜
・キャベツ
・にんじん
・豆腐
・はんぺん
など。

ちなみに家族はダイエットしたいとき、

この煮物だけの生活をすると元戻るらしい。

でも、それって数キロね。


食べたせいか、あまりおなかがすかず。
まぁ、結果的には良いんだけど・・(ちょっと複雑・・)

昼食炭酸割を。
やはり、あっさりしていておいしいりんご炭酸♪
私の場合、コスミックエンザイム30(cc)に対して炭酸240(ml)なので、

飲みごたえがある量!


これ大事。

ダイエット時、いかに満腹か、
満腹中枢を刺激しているか、

これにより「食べたからいーや」と満たされる。(私の場合)


そして、夕食

説明書に書いてある、『玄米』

全然食べてない!

でも、まいっか♪

『ひじき』は、『減塩』のを選んだら、

あら不思議!

薄くて太る感、ない!(感覚として)


白菜の漬物は、しゃきしゃき感があるので、
噛まないダイエットには必需品かも!


夜食・・・間食として、

コスミックエンザイム炭酸割♪

結構頑張ってるぞ、自分!

さ、4日目を楽しみに寝よう!


そして、飲み方が多い?!せいか、

コスミックエンザイム1本目終了~~~

2本目に突入したのだった・・・
Day3:コスミックエンザイム(酵素)
 
時間
割り方
割った量
酵素の量
起床 11:15 - - -
朝食 12:00 カスピ海ヨーグルト 3.5倍(105g) 2杯(60cc)
    煮物 1杯  
昼食 17:20 炭酸割 8倍(240cc) 2杯(60cc)
間食 21:00 炭酸割 8倍(240cc) 2杯(60cc)
    ひじき 少々  
    白菜の漬物 少々  
夕食 0:00 炭酸割 8倍(240cc) 2杯(60cc)
就寝 5:30 - - -
      8杯


コスミックエンザイム (モニコ堂)
http://item.rakuten.co.jp/monicodo/1325445/

カスピ海ヨーグルト (グリコ)
http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=100550

0 件のコメント:

コメントを投稿