2014年2月1日土曜日

フジテレビ系 「僕らの音楽」 に小柳ゆきが出演

フジテレビ系 「僕らの音楽」小柳ゆき出演。

小柳ゆきと言えば、
1999年発売のシングル『あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜』が45週連続チャートインするというロングヒットが印象的だった。
また、2ndオリジナルアルバム『EXPANSION』がミリオンセラー。
もちのろんで私も購入した。

フジテレビ系 「僕らの音楽」のゲストは、家入レオ×福士蒼汰

そして、小柳ゆき家入レオとのコラボレーションで出演。

勿論、コラボレーションした曲は、
『あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜』だった。

また、奇遇にも短大の時に知り合った人が、
小柳ゆき同じ高校で学園祭の時に披露した歌声がすごかった、
と話していたからよく覚えている。

しばらく小柳ゆきテレビで見ることはなかったけど、
ここ数年またよく見かけることができてうれしい!

『あなたのキスを数えましょう 〜You were mine〜』の頃よりも更にスリムになって、
タトゥーがあった。

歌声は、ソウルフル!
変わってないっていいな~
安心する。

そして、鳥肌!!!


これからももっと活躍を見たいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿