2016年10月4日火曜日

10月3日放送 【月曜から夜ふかし】 ~言われてみればみたことがないものを調査した件Part6~

~言われてみればみたことがないものを調査した件Part6~


飛行機内で、『お客様のなかにお医者様はいらっしゃいますか?と言ったことがあるCA』

元中東カタール航空CA藤原さんは、言ったことがある。

また、たいてい飛行機の中には医師がいると続けた。



ヴァイオリンウクレレ

ウクレレえいじ氏が、ヴァイオリンでウクレレ調で演奏した。



フェンシングと黒ひげ

武田選手が、フェンシング剣の先についた黒ひげの剣をとりつけ、ゲームした。

7本目で黒ひげが飛び出した。



太っている細井さん

群馬県・細井家を訪ねることにした。

夫婦は太っておらず、2人の娘も決して太っていなかった。



なるとギア

映像を放送。


村上はなるとギアを気に入った。

ディレクターは観客が笑ってくれて喜んだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿