2016年10月8日土曜日

10月7日 【勇者ヨシヒコと導かれし七人】 #1 ゲストヒント:鬼ちゃん

10月7日 【勇者ヨシヒコと導かれし七人】 #1


魔王バルザスとの戦闘シーンからスタート!


バルザスは、「今すぐ消し去る!」と言い放つ!


メルベは、毒けし草を持っていても無意味と言った。


メルベ判断で、逃げられると思ったがバルザスに攻撃された。


メルベは、初めて具現化された薬草の使い方がわからないと言った。


ダンジョーは、毒けし草を食べだした!
メルベはちょとしたデトックスをした状態だと話した。

ヨシヒコは薬草を食べるが、少しづつしか癒えない。

メルベは、山盛り食べないと癒えないだろうと話した。


ヨシヒコは、攻撃したが全く意味がなかった。

魔王がさらに攻撃をした!



教会で目覚めるヨシヒコ。

ヨシヒコたちは、全滅してしまった。

協会にヨシヒコたちは、今レベル18でボスキャラと戦っていたようだ。

復活させるには、お金が必要!
ダンジョー100
ムラサキ80
メレブ3

ヨシヒコはひとり敵と戦って全員を復活させた。

メルベは、ボスキャラ倒すには最低レベル50は必要だと話した。


盗賊登場!

菅田将暉だ!

盗賊は、背後から忍者に狙われていた!

ヨシヒコたちは、忍者が気になって突っ込み!

忍者は攻撃が下手で当たらないが、盗賊はその忍者が見えない!


ヨシヒコと刀を交わすとき、忍者は手持無沙汰でおろおろしていた。

ヨシヒコは、忍者を刀で眠らせた。

すると、やっと盗賊が忍者に気付いた。

ヨシヒコは盗賊も眠らせた。



メレブが新しい呪文を覚えた!

ムラサキはメレブに文句を言うと、相撲をしたくなる呪文をかけられてしまった!

メレブは、脇が臭くなる呪文を覚えたのだった。

なんでも呪文かけられたがるヨシヒコはすぐかけてもらい、みんながむせた。



ヨシヒコたちは、魔王バルザスとふたたび戦闘を繰り広げた!

バルザスは倒れ、平和が訪れた!



エンドロール…


仏が登場!


ヨシヒコは、シーズン3になっても仏が見えない!


ヨシヒコは眼鏡を着用すると、仏が見えた!


仏が現れた理由は、『いま倒した奴はボスじゃない』からだった!

仏はさらに、7つの弱点すべて攻撃しないと倒せないとはなした。

7人の人間が1つづつ玉を持っており、その7人を探し出さないと続けた。


ヨシヒコたちは、仏によってカボイの村に飛ばされた。

ヨシヒコはヒサに別れを告げた。


あーやっぱりおもしろい!

はやく来週が来ないかな~


毎週のゲストも楽しみだな~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿